毎日が犬の日!

ワンワンワンワン!1(ワン)が4つ揃った11月11日は「犬の日」。

犬の日と言ったらトンカチのワンコ代表、エレオノールの日と言ってもよいでしょう!

ハッピーな犬の日がずっと続けばいいのにな〜!毎日ワンコと過ごしたいな〜!身につけられるワンコがたくさんいたら最高だな〜!と思っていたら、エレオノールのニューアイテムたちが、ワンワンやってきましたよ〜!

みんな一緒にユニークで楽しいワンコグッズを身につけて、毎日を犬の日にしちゃいましょう!


毎日が犬の日!サコッシュ

エレオノールのサコッシュバッグが新登場!

スマホ、小さめのお財布、ハンカチ、ティッシュ、ハンドクリームやリップなど最低限の荷物はこれがあれば充分なサイズ感。

アウトドアにも日常使いにもぴったりです。


毎日が犬の日!ポーチ

モッフモフ&キュートでBIGなポーチ!

エレオノールの描いたイラストのワンコが、紙の中からそのまま飛び出してポーチになったような仕上がり!

ぽっと頬を染めてくすりと笑うワンコに癒されちゃう〜!


Image of a sweater on a hanger
Image of three button-up shirts
Photo of yellow jacket
Photo of a jacket, bag, and shoes
Photo of a stack of shirts with shoes on top
Woman in orange shirt and overalls
Stack of scarves
Stack of red and light blue sweaters
Man in a red plaid shirt
Image of woman in orange top and plaid skirt

スウェット(LOST DOG)

今年の夏に大人気だった「LOST DOG」のデザインがスウェットになって新登場!

今の時期から春ごろまで使えるのも嬉しい!


パーカー(THINKING DOG)

考える人ならぬ「考えるワンコ」のパーカー。

M・Lと2サイズ展開なので、友達や家族とおそろいにするのも素敵です!


OHTERS

イラストレーションももちろんかわいいのですが、エレオノールといえばやっぱり陶芸作品!

ひとつひとつエレオノールの手作りで、同じ作品でも表情もカタチがすべて違うのが一番の魅力です!

お気に入りの相棒を見つけてくださいね。


Eleonor boström