絵本の続きはTシャツで。

の、続きは、または絵本!

M.B.ゴフスタインのオリジナルTシャツに新作が登場。

『あの子たち!』、『リトル・シューベルト』、『人形づくりのゴールディ』の名シーンがTシャツになりました。さらに人気の『ブルッキーと彼女の子羊』と『おさかなごはん』の新デザインも加わりました!Tシャツを着て、本を読んで、そのまま外に出て、また本に戻る。絵本の世界と現実をシームレスにつなげて、ゴフスタインの世界をドンドン広げていってください!


NEW ITEM

¥3,960

¥3,960

¥3,960

¥3,960

¥3,960

¥4,400

OTHER T-SHIRTS

¥3,960

¥3,960

¥3,960

¥3,960

¥3,960

¥3,960

¥3,960

¥3,960

¥3,960

¥3,960


待望の復刊
8月27日(火)発売

おさかなごはん

伝説的絵本作家、M. B. ゴフスタインの傑作『おさかなごはん』が待望の復刊。

静かで強い、おばあちゃんの毎日。


誰もが歳をとり、誰もが食べて眠り、出かけて戻る。
たんたんと、普通にしっかり生きている、私のおばあちゃんのパーフェクトな日々。
発表からほぼ半世紀を経て、全く色褪せないM.B.ゴフスタインの傑作。新訳にて待望の復刊。


M.b.goffstein