Lisa Larson
Christmas Collection
2022

クリスマスまであと少し。街中がいつもより、そわそわ、キラキラする季節がやってきました。

トンカチストアもクリスマスに向けて絶賛準備中です!今年もリサ・ラーソンのサンタさんは大忙し。どうやら、リサの陶器の動物たちも冬支度をしているようです。なんだかみんな、いつもよりあったかそう?

自分へのプレゼントに、愛する人への贈り物に、あったか〜い気持ちになれちゃう陶器をご紹介します。トンカチからのクリスマスプレゼントもご用意していますよ!

メリークリスマス!ハッピーなホリデーを過ごしてください。

Santa Claus is Coming to Town

Lisa Larson
Christmas Collection
2022

クリスマスまであと少し。街中がいつもより、そわそわ、キラキラする季節がやってきました。

トンカチストアもクリスマスに向けて絶賛準備中です!今年もリサ・ラーソンのサンタさんは大忙し。どうやら、リサの陶器の動物たちも冬支度をしているようです。なんだかみんな、いつもよりあったかそう?

自分へのプレゼントに、愛する人への贈り物に、あったか〜い気持ちになれちゃう陶器をご紹介します。トンカチからのクリスマスプレゼントもご用意していますよ!

メリークリスマス!ハッピーなホリデーを過ごしてください。

Santa Claus is Coming to Town

サンタが街にやってきた!

お待たせしました!リサの陶器「サンタシリーズ」が、今年もクリスマスシーズンに合わせて、はるばるスウェーデンから日本にやってきました!

たっぷりとした白いおひげをたくわえたサンタクロースの陶器はもちろん、温かい雰囲気のファミリーモチーフ、北欧ではクリスマスの妖精として知られているトムテたちが、ホリデーシーズンを盛り上げてくれます。

Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out

クリスマス特典①
陶器たちも冬支度!

リサ・ラーソンの陶器作品をご購入の方に、ミニミニサイズの帽子またはマフラーをプレゼント!

マフラーをぎゅっと巻いて、サンタ帽をちょこんと乗せれば、いつもの陶器がクリスマス仕様になりますよ。

帽子とマフラーは数種類のサイズと色の中からランダムでお届けします。どれが届くかは開けてからのお楽しみ!

特典①の詳細はこちら!

プレゼント期間:

2022年11月11日(金)〜2022年12月25日(日)

※なくなり次第終了とさせていただきます。

※リサ・ラーソンの陶器を1つご購入の方に1つお渡ししております。

※サイズや色の指定はできません。

※「トンカチストア」、代官山の直営店「TONKACHI,6」のみの限定企画です。

※陶器のサイズは様々ですので、お届けのマフラーや帽子がぴったり合わない場合もあります。ご了承ください。ご自宅のお人形などにつけて楽しんでくださいね。



クリスマス限定のファミリーセット

リサ・ラーソンの陶器の全サイズが1つのセットになった、クリスマス限定のスペシャルアイテムも登場しました!

ミア、マンズ、ライオン、ブルドッグのファミリーセットを全10種ご用意しています。どれも1番小さな子のぶんがお得なんですよ!

賑やかな陶器たちはツリーとの相性もばっちり。ファミリーならではのディスプレイでクリスマスをお祝いしてください。

Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out
Sold out

Family set

トンカチのPOP UPに行かなくっちゃ!

今年も、クリスマスのポップアップショップを開催します!
サンタシリーズをはじめとした陶器を並べてお待ちしております。素敵なクリスマスの贈り物を見つけにきてください。
※追加情報はトンカチストア内のNEWSにてお知らせ致します。

「イッテンモノマルシェのクリスマスフェア」

11/16(水)~12/25(日)
梅田阪急本店 5階イッテンモノマルシェ
〒530-8224 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13


「リサ・ラーソンとトンカチストア」
11/30(水)~12/20(火)
日本橋三越本館5階 ギャラリー ライフ マイニング
〒103-8001東京都中央区日本橋室町1丁目4-1


新宿伊勢丹のクリスマスフェア
12/14(水)~12/25(日)
伊勢丹新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1

Limited noverty

Limited noverty

クリスマス特典②
オーナメントカードをプレゼント!

トンカチからのクリスマスプレゼント第2弾は、「オーナメントカード」です。マイキーやはりねずみたちが集まったクリスマス限定のデザインです。ポストカードよりも大きなA5サイズです。切り抜いてツリーのオーナメントとして使ったり、裏面にはメッセージを書くスペースがあるのでグリーティングカードとして配っちゃうなんてこともできますよ。

※なくなり次第終了とさせていただきます。
※「トンカチストア」では2022年11月11日(金)のご注文分から1回のご注文に1枚プレゼント致します。
※「TONKACHI,6」では2022年11月14日(月)からの配布です。1回のお会計につき1枚プレゼント致します。

Lisa larson