新作スリッパコレクション 2022

今年も、リサ・ラーソンの新作スリッパコレクションが始まります!

涼しげなものからオールシーズン使えるものまで、今回もリサの人気キャラクターたちが楽しげに登場するデザインがたくさん揃っています。定番商品も含めて数あるラインナップの中から、お好みのものをセレクトしてくださいね。


新デザインが登場!

マイキーやハリネズミなど、リサの人気キャラクターに新しいデザインが加わりました。スリッパの他にもルームシューズやバブーシュなど、お気に入りの仕様とキャラクターでお選びいただけます。

マイキー

MIKEY

涼しげなリネンパイルを使用したスリッパがマイキーデザインで登場!ギンガムチェック柄と無地のコンビネーションにマイキーがひょっこりと顔を出す、可愛くってユニークなデザインです。皆さまからの熱いご要望にお応えして、大人気の「マイキーキッチン」柄も登場しました!

ハリネズミ3兄弟

HEDGEHOG

ニット模様を表現した素材やお洗濯できるルームシューズなど、ハリネズミたちらしいキュートなデザインが揃いました。カラーバリエーションも豊富なので、おうちの中のいろいろな場所で使ってくださいね。大好評のビーチサンダルタイプにもご注目!

スパイキー

SPIKEY

リサのアイディアスケッチから生まれた「スケッチねこたち」より、スパイキーが今回も登場!スリッパもバブーシュも落ち着いた色みが特徴的で、表面の刺繍はまるでリサのスケッチをそのまま再現したかのような雰囲気に仕上がっています。来客用にと揃えておきたくなるカラー展開も素敵。


かたちや素材もいろいろ!

リサのスリッパは可愛いだけじゃなく、定番アイテムから今回の新作まで、それぞれの生活スタイルに合わせて選べるバリエーションも豊富です。フローリングにキッチン、トイレなど、おうちの中でもリサのキャラクターたちと楽しく過ごしてくださいね!

Lisa larson