TONKACHI STORE

トンカチストアのギフトガイド
クリスマス編

あっという間にクリスマスシーズン到来!ワクワク気分をさらに盛り上げるアイテムをセレクトしました。リサの陶器はもちろん、マリアンヌから届いた新作かびんや、冬こそ出番のドナのニット、食器やワイン、本や雑貨など盛りだくさん!選ぶ時間も、また楽しみのひとつ。大切な人へのギフトに、家族へのクリスマスプレゼントに、頑張った自分へのご褒美に。とっておきのクリスマスアイテムで大人も子どもも一緒に楽しんじゃおう!

マリアンヌ×瀬戸焼の最新作「ランプのかびん」。彼女のオリジナル作品と全く同じ大きさで作りました。小さなコードもついてきます。

Sold out
Sold out
Sold out

子供から大人まで、みんなが大好きなドナのクリーチャー。個性豊かな表情を見ていると、身近なあの人に似ているような気がしてきませんか?

Sold out
Sold out
Sold out

BAABAABAA!ひつじたちの大合唱が聞こえてきました。クリスマスにぴったりな、まっしろで柔らかなギフトはいかがでしょうか。

Sold out
Sold out
Sold out

クッキーをのせたり、おにぎりをのせたり、どんなものにも使える万能トレイ。お料理好きな人へのプレゼントにおすすめです。

Sold out
Sold out
Sold out

分厚いクッキーのようなオーナメント。ツリーに吊るすのはもちろん、壁の飾りとして冬の間中ずっと楽しめます。

Sold out
Sold out
Sold out

特別な日には、ローズ柄のテーブルウェアを使いましょう。食卓にお花を飾って、素敵なホリデーを過ごしてください。

Sold out
Sold out
Sold out

聖なる夜には、イェンニの妖精たちの出番です。小さな小さな陶器の妖精は、子供の頃の気持ちを思い出させてくれる、お守りのような存在です。

Sold out
Sold out
Sold out

トンカチ別注のドナ・ウィルソンの「季節のねこ」シリーズ。クリスマス限定の4匹コンプリートセットもご用意しています。

Sold out
Sold out
Sold out

ゴフスタインの名作絵本と絵本から飛び出したマグカップがセットになりました。みんなに喜ばれる定番ギフトの最強タッグです。

Sold out
Sold out
Sold out

どの季節にも、誰でも素敵にお花を飾れる魔法の花器。グリーンをメインでいけてリースのように飾るのもおすすめです。

Sold out
Sold out
Sold out

お祝いには、やっぱりワインが必要でしょう?個性的なグラスで楽しいディナーを彩ってください。

Sold out
Sold out
Sold out

家族全員への贈り物には、みんなで楽しめるライトをどうぞ。ツリーに巻き付けて、ご機嫌なクリスマスを迎えてください。

Sold out
Sold out
Sold out

リサ・ラーソンのクリスマス特集はこちら

エレオノールのDOG DAY SPECIAL!

- artists of tonkachi -Alessandra baldereschiEleonor boströmJenni tuominenKullabergs vingårdLisa larsonM.b.goffsteinMarianne hallbergPolly fernTsé&tsé associées